どうも。10以上のマッチングアプリで有料会員になってきた29歳の男です。

今回は、ペアーズをPC(パソコン)のブラウザから使う方法を紹介します。

あと、ブラウザ版(PC、スマホ、タブレット)を使うメリットも書いておきます。

>>pairs(ペアーズ)で足跡を残さない設定はあるんだけど、残した方がいいんだよという話

>>pairs(ペアーズ)やomiaiでマッチング後は足跡がつかない?メッセージこないけど、どうすれば?に答えておく

pairsサイトのアドレス(URL)を打ち込むだけ

まず結論から。

方法は簡単で、以下のURLをブラウザのアドレスバーに入力して「Enter」を押すだけ

https://pairs.lv/

>>pairs(ペアーズ)に有料会員、プレミアム会員として課金する方法(支払い方法まとめ)

>>マッチングアプリ「ペアーズ」で非イケメンが100いいねもらう(増やす)までにやったこと

Facebookログインしていればペアーズに自動でつながる

これはペアーズのサイトのURLなので、すでにFacebookログインしているブラウザであればペアーズがアプリ同様に使えるようになります。

>>(pairs)ペアーズはfacebook(フェイスブック)やってないと登録できないの?

やはり、PCのほうがメッセージを送りやすいので、僕らとか僕らより上の世代であればこっちの方がいいですよね。

操作ミスも減りますし。

上場企業が運営するwithもPCで使える

なお、上場企業が運営していて、メンタリストDaiGoさん監修の無料相性診断があるアプリ「with」もPCから使えます

※withは診断による性格&相性診断だけでも面白いので、まず無料で使ってみるといいですよ(ぼくは12日で彼女を作れました)

>>32人と会えて、12日で彼女ができた!安全で友達にもバレない無料のマッチングアプリ

PCでも勝手に投稿されることはない

なお、ペアーズのページに移動中に後ろの方でうっすらとペアーズの登録ページが表示されますが、それは気にする必要はありません。

そういう仕様なのです。

もちろん、PC(パソコン)版でもFacebookに勝手に投稿されることはないし、友達にバレることもありません。

>>【朗報】pairs(ペアーズ)で友達にばれることは完全になくなりました!プライベートモードが登場

スマホからもブラウザで使える

これは、スマホやタブレットでも同様です。

上記URLをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けて、リンク先に行けばOKです。

ただし、古いOSのスマホ、タブレットではこの方法が使えない場合もあります。

>>pairs(ペアーズ)から告白して付き合うのは可能なのか?付き合った人の事例から考えてみる

ブラウザ(PC、スマホ)を使うメリット

では、ブラウザからペアーズのサイトを使うメリットも書いておきます。

>>ペアーズのコミュニティのおすすめと、その数は?ログイン状況は表示されない?に答えてみる

>>【体験記】pairs(ペアーズ)で会った12人の女性とのその後まで書いてみる

無料いいねが増える

1つめは、無料で送れるいいねの数が増えること。それは以下の記事で書いた通り。

>>pairs(ペアーズ)で有料会員になる時はアプリでなくブラウザからだと得だよって話

アプリでログインしてまず4人、その後ブラウザでログインするとまた別の4人に無料でいいねが送れるようになるんです。

これによって、出会いの数も増えるのでぜひ試してみてください。

>>pairs(ペアーズ)でログイン時間(オンライン)が表示・非表示になるのはなぜなのか?

月額料金が安くなる

あと、ブラウザでクレジットカード決済することによって、iPhoneのアプリストア、Androidのアプリストアでの決済よりも月額料金が安くなります。

>>pairs(ペアーズ)に有料会員として課金する方法(支払い方法まとめ)

その理由は、アプリストアだと決済手数料が500円ほど上乗せされてしまうからです。

なので、安く使いたいならPCかスマホでブラウザ経由の決済をしましょう。

>>【口コミ】アプリ「ペアーズ」の評判は?メッセージ無料?料金は?サクラいる?に答えておく

他のアプリもブラウザ版がある

他だと、Omiai、withもブラウザ版があり、それぞれでブラウザ経由の決済ができます。なので、そちらも使ってみてください。

他のアプリの情報はこちらから>>【評判】マッチングアプリ17この違いを比較したので、おすすめを書いておく

ペアーズでPCを使う他のメリット

上で紹介した以外のメリットだと、画面が大きいため、異性検索ページでたくさんのユーザーが表示される、というものがあります。

これだと、スマホのようにいちいちスクロールする手間が省けますね。

>>(pairs)ペアーズはfacebook(フェイスブック)やってないと登録できないの?

ペアーズの使い方を知る

>>ペアーズのブースト機能を使った結果→「あしあと数が67倍増加、いいね数は50倍増加」

>>【男女向け】マッチングアプリ(ペアーズ、with)のプロフィール・写真で大切なことまとめ(自撮り、顔写真なしはNG)

>>pairs(ペアーズ)のコツまとめ(プロフィール写真、自己紹介文、いいねをもらう、マッチング、メッセージ)

ペアーズにログインできない場合

なお、ペアーズにPC(パソコン)かスマホのブラウザでログインできない場合は、以下のことをチェックしてみましょう。

・ブラウザでFacebookログインできているか
・ペアーズの方でFacebookログインを許可しているか

また、一度ログアウトしてからログインすることで、ペアーズが使える場合もあるので、試してみましょう。

>>【朗報】pairs(ペアーズ)で友達にばれることは完全になくなりました!プライベートモードが登場

基本的なマッチングアプリの知識

以下を参考にしてください。

【口コミ】pairs(ペアーズ)にサクラはいる?マッチングしたらどうすれば?実体験と2chを元に書いてみる

【評判・口コミ】恋活・婚活ができる出会いアプリ「with」で本当に出会えるのか検証してみた

関連記事

>>pairs(ペアーズ)のブロック・非表示の違いとその方法&ブロックされたかを確認する方法

>>【マッチングアプリ】ペアーズ、omiai、withでメッセージが続かない問題を解決!コツを紹介します

>>pairs(ペアーズ)の初面接を迎える前に知っておきたい15の知識(僕の経験を交えて)