こんにちは。マッチングアプリ「pairs(ペアーズ)」で有料会員になっている20代後半の男です。

今回は、純粋な疑問を調べてみました。ペアーズの広告やTwitter、フェイスブックのCM動画に出てくる綺麗な女性モデルさんについてです。読者モデルさんかなと思ってたんですが、違うみたいでした。

あと、これだけの美人がペアーズ内にいるの?なんて疑問に答えてみるので、参考にしてみてください。

他のアプリを知るならこちらも>>【評判】マッチングアプリ33この違いを比較したので、おすすめを書いておく

※基本的なマッチングアプリの知識は以下を参考にしてください。

【口コミ】pairs(ペアーズ)にサクラはいる?マッチングしたらどうすれば?実体験と2chを元に書いてみる

グラビアアイドルらしいよ

一番気になっていたのは、ベージュのニットを着て広告に出ている女性。

このニット、体型がはっきり出ているので、男としては広告がTwitter(ツイッター)やfaecbook(フェイスブック)で出るたびに目を止めてしまっていたんですよね。

あと、ベージュのニットを着て写っているモデルさんは自転車を背景に写っているカットもあって、ネットでは「この美女は誰?」と知りたがる声もありました。

一番広告でよくみるのは、小瀬田麻由さん

そこで調べてみたんですが、この女性の名前は小瀬田麻由さんで、グラビアアイドルだそうです。

ペアーズ広告のモデル女性

Googleの画像検索で調べると、水着の写真やグラビアがたくさん出てきます。広告を見た感じ、ファッション雑誌などののモデルさんだと思っていたので、意外でしたね。

激しめなカットもあり、イメージと違うお仕事をされているのだなと思いました。

他にもペアーズの女性モデルがいる

なお、ペアーズの広告に表示されるのは小瀬田麻由さんだけではありません。他にも、いろんな女性が登場します。

それが、森園れんさんです。

ペアーズ高校のモデル

あと、吉沢七海さん。

ペアーズ広告のモデル

この2人もグラビアなどで活躍している方。このように、ペアーズの広告に登場する美女は芸能活動をして、普段写真を撮られることに慣れている方々だったんですね。

男性向けに美女が広告で登場する

ちなみに、Twitterなどの広告で美女が観れるのは男性だけ。これは、ターゲティングといって、性別によって出す広告をペアーズ運営会社が変えてるんですよ。

なので、女性のTwitterタイムラインには上記の美女が表示されません。きっと、イケメンが写っている広告が出てくるはずです。

こんな美女はペアーズに実在するのか?

で、気になるのが上記3人のような美女がペアーズ内に存在するのか?という話ですが、プロフィール写真を見た感じ、存在します。プロフィール写真はいくらでも加工できるので、実際はどうかわかりませんが。。

ただし、僕は3人の女性と会ったんですが、3人とも美人でした(かわいい系の方もいた)。

>>【体験記】pairs(ペアーズ)で会った女性とのその後まで書いてみる

余裕で恋人ができそうな方々で、なんでペアーズを使っているの?というレベルでした。なので、グラビアアイドルがいるかはさておき、キレイな方はペアーズ内にいます。

>>paris(ペアーズ)などで実際会うのは怖い?不安を解消するために期間と注意点をまとめておく

恋人がほしい方はペアーズを使ってみるといいですよ。

ペアーズで恋人、結婚まで行った人も

このように、いい出会いがあった方は僕だけではありません。

周りには、ペアーズをきっかけに付き合った人もいるし、結婚した人もいます。(昨日話した知人は、体だけの関係を持ったとも語っていました)

このように付き合うまではいかなくても、飲みに行く、デートに行くまでは結構カンタンにいけます。

なので、これを魅力に感じた方はペアーズを以下のリンクから使ってみてください。



>>pairsの利用はこちらから

まずは無料で使うことができますので。(女性は完全に無料です)

すでにペアーズを使っているならwithもオススメ

また、ペアーズユーザーであれば、マッチングアプリ「with」も同時に使っておくといいですよ。そっちの方が出会いを増やせますので。

このアプリは無料いいね押し放題イベントを積極的にやっているので、マッチ数を増やせます。こちらもマッチングまでは無料で使えるので、ぜひ活用してみてください。

>>【登録して17人と出会えた】コスパが良くて安全な婚活アプリ