どうも。今まで10以上のマッチングアプリで有料会員になってきた28歳の男です。

最近、「ペアーズ(pairs)」が大きな改善をしたので、共有しておきます。

タイトルの通り、Facebookをやってない人、Facebookで友達数が10人いない人でも、「ペアーズ」を使えるようになったのです。

というわけで、Facebookログインを使わずに、ペアーズの利用を開始する方法を紹介していきます。

関連記事;(pairs)ペアーズはfacebook(フェイスブック)やってないと登録できないの?

関連記事:【評判】マッチングアプリの違いを比較!おすすめ4つの感想を書いておく

電話番号で認証する

Facebookログインを使わない場合、電話番号で認証してペアーズの登録を進めていきます。

その作業は、「ペアーズ」のサイトから進めていきます。

サイトに「Facebookをお持ちではない方はこちらから」というボタンがあるので、クリックします。

名称未設定

すると、「電話番号を入力してください」と表示されるので、電話番号を入力し、「次へ」を押してください。

1分くらいでショートメッセージでログインコード(数字6桁)が送られくるので、それを入力します。

名称未設定ss

そのあと、「pairsへようこそ!」と表示され、ニックネーム、居住地、性別などを入力していきます。

この際、情報を受け取るためのメールアドレスも入力します。

名称未設定33

あとは、Facebookを使って登録するのと同じように、身長、仕事(職業)、年収、「土日休み」などを入力していきます。

名称未設定444

他だと、「一人暮らし」「タバコは吸うか」「結婚歴」「結婚への意志」

「出会いたい相手の年齢」「相手の居住地」を設定していきます。

名称未設定55

それらを入力し終わると、登録作業が完了します。

この後は、異性を探せたり、自己紹介文を書いたり、コミュニティに参加できたりします。

このように、かなり簡単に「ペアーズ」に登録できるようになったわけですね。

ペアーズのコツ

というわけで、以下の記事などを参考にしながら、ペアーズを使ってみてください。

>>pairs(ペアーズ)のコツまとめ(プロフィール写真、自己紹介文、いいねをもらう、マッチング、メッセージ)

なお、マッチングアプリは複数使った方がいいので、以下で紹介しているアプリも同時に使ってみてください。