どうも。マッチングアプリ研究家の20代後半の男です。

今回はハイスペック男女が集まる東カレデートの使い方などを紹介していきます。

バラ、プレミアムプラン、審査、2ちゃんねる・twitterでの評判などは以下の記事でどうぞ。

※体験談は以下の動画でも解説してます。

結論、東カレデートには既婚がいます。

なので、真剣な出会いを探している方は、ぼくが12日で彼女を作れたアプリ「with」を使うといいです

「with」は上場企業が運営していて、無料相性診断もあります

FullSsaizeRender 75
(診断の一例)

この診断だけでも役立つし、面白いのでまずは無料で使うといいです。

基本的な使い方は他のアプリと同じ

なお、東カレデートの使い方は以下の通り。

・条件検索で異性を探す

・プロフィールを見て、いいなと思ったらいいねを送る(送り放題)

相手に通知がいき、「いいねありがとう」を返してくれたらマッチング

・その後、メッセージ(有料会員になってる必要がある)

・やりとりを続けて実際に会う

こんな感じです。

※出会い系、マッチングアプリの詳細は以下の動画でもチェックしてください

アッパーな男性(女性)と会える他のアプリ

ハイスペックな異性と会うアプリとして「ユーブライド」があって、

これだと主要アプリでは出会えない穴場な異性とマッチできます。

なので、他のアプリでイマイチ効果が出なかった方はユーブライドをどうぞ。(上場企業が運営していて安心です)

いいねを送る〜マッチング〜メッセージまでで大事なこと

スクリーンショット 2018-06-03 20.35.42
(異性にいいねを送る画面)

なお、いいねを送ってマッチングにつなげるために以下の記事を参考にするといいです。

スクリーンショット 2018-06-03 20.35.51
(相手のプロフィールページ)

マッチングしてからやりとりを続ける方法

tokare
(いいねありがとうを返す画面)

マッチング後は、以下のことに気をつけてメッセージしましょう。

メッセージがめんどうな人向け

なお、メッセージがめんどうなら、「遊び目的」「一夜限り」など

目的が明確なユーザーだけが使ってるワクワクメールやハッピーメールを使うといいです。

ここだと、お互いの目的が明確なので、マッチしたらサクッと会えますから。

やりとりから会うまでに知りたいこと

スクリーンショット 2018-06-03 20.35.57
(マッチング画面)

会うまでに必要なことは以下の記事に書いてます。

本気で使い出してからの成果(有料会員になって10日時点)

2週間ほど本気で使って、以下のような感じです。

・もらったいいね数:20
・マッチングした人:44
・メッセ続いてる人:11人
・会う約束とりつけた人:1人
・会った人:0人

単純計算したら、それぞれの項目が2倍になって、1ヶ月有料会員になっただけで2人とは会えるのでないかなと思っています。

自分のスペック

ちなみに、ぼくのスペックは以下の通り。

・29歳、年収1000万円以上(ざっくり)、IT系、東京在住、顔写真1枚(顔わかりづらいやつ)、フツメン

こんな感じで、条件がいいと顔ってあんまり関係ないのでは?とこれまで利用してきてわかりました。

なので、顔に自信のない人も使ってみるといいですよ。

足跡消す方法はない(残さないように)

東カレデートにも足あと機能があり、相手につけた足跡は消せません

なので、メイン写真で「知り合いかも」と思ったら、プロフィールページは見ないようにしましょう。

そしてもし、知り合いのプロフィールページを見たしまった場合、

自分が東カレデートユーザーとバレたくない相手であれば、「非表示にする」を選択しましょう

そうすれば、ペアーズなどのブロックのように、自分も相手もアプリ内では非表示になります

相手にばれたくない時に「非表示」を使う

つまり、相手に自分の足跡は通知されないし、自分がアプリを使ってることもばれません。

ただ、一度「非表示」にしてしまうと、それを解除できないので注意

身バレしたくないならFacebookでつながっておく

あと、友だちにばれたくないなら、事前にFacebookで友達申請しておきましょう。

そして、アプリ内で「Facebookの友達情報」を更新してください。(設定から)

東カレデートは、Facebookの友だちをブロックする仕様になってるので、アプリ内でお互いを目にすることはなくなります。

メッセージが消えたら

東カレデートでやりとりしていた人のメッセージ(欄)が消えたら、それは「非表示」されたか、相手が退会したということです。

こればっかりはどうしようもないので、諦めて別の人とまたやりとりしましょう

※退会は「設定>問い合わせ」の専用ページからやれます

ログイン情報はメッセ1通目の前まで知れる

ログイン情報(オンライン、24時間以内、3日以内、1週間以内)は1通目のメッセージが送られてくる前まで確認できます

マッチング後、どちらかがメッセージを送るとお互いのログイン状態はわからなくなります。

また、マッチング前も自分のログイン状態は隠せます。

招待コードで有料会員機能が使える

招待コード機能があって、招待した友人が東カレデートの審査に通ると、自分と友人に7日分のゴールドメンバー権が付与されます。

※LINEでおくれます

以下、注意事項。

招待された友人が、既婚者であったり、アプリ内で違反したら、招待側も強制退会となる可能性あり(課金してても)

自分がゴールドメンバーなら、その権利の適用(7日分)は友人のみ

既婚ユーザーも使えてしまう

あと、東カレデートはFacebookのステータスで「既婚」と設定していなければ、既婚者でも使えてしまいます。

また、FBの別アカウントを作って、

そこで「未婚」にして東カレデートに登録することも可能なので、アプリ内の全てのユーザーが未婚なわけではありません

ただ、既婚であることがわかった場合、通報できますので、それを利用しましょう。


PC(パソコン)から使えるかどうか

東カレデートはアプリのみで、パソコンからは登録も利用もできません。

なので、スマホアプリからどうぞ。