はじめまして。福岡県に住んでいる29歳の男です。

私は千葉県から出身地である福岡県に帰ってきました。

福岡に帰ってきて知り合いもいないので、ペアーズという恋活アプリを利用しました。

その結果、利用して1ヶ月で彼女ができたのです!

今回は、ペアーズを利用して彼女ができた私の体験談をご紹介します。

ペアーズの体験談は以下の動画でも話してるのでチェックしましょう!

【体験談】なぜペアーズを使ったのか?

ペアーズを使ったのはマッチングアプリで最も会員数が多いからです。

他のアプリ(Omiai、withなど)を調べてみましたが、地方ではほとんど人がいませんでした。

そのため、ペアーズが最も地方では利用しやすいアプリとなります。

付き合う人や、結婚する人が続出!

>>ペアーズを無料で使ってみる“"

プロフィール写真を変えて、人気ユーザーを目指す

千葉にいた頃はペアーズを利用していませんでした。

プロフィールもほとんど書いておらず、プロフィール写真も何年も前のもの。

最初にプロフィール写真を変えることにしました。

※出会い系、マッチングアプリの詳細は以下の動画でもチェックしてください

プロフィール写真はプロにお任せ!

タイムチケットなどのサイトではプロフィール写真を撮ってくれるカメラマンがいます。

プロは人の雰囲気を読んでくれて、その人が最も輝く写真を撮ってくれます。

私も撮ってもらいましたが、撮った写真に変えたら女性の反応は格段に変わりました

プロフィール写真は自撮りではなく、プロに撮ってもらうようにしましょう

自己紹介文をよくして、いいねを増やす

写真を変えたので、次はプロフィール(自己紹介文)を変えました。

以前のプロフィールには仕事、趣味、どんな人か出会いたいかぐらいしか書いていませんでした。

これではどんな人物が理解してもらえず、マッチングしません

プロフィールに書くべきこと「夢や仕事」

プロフィールは夢を持った活動的な男らしい男性をイメージして作り直しました。

また、ネガティブな要素を出さすに女の子が好きそうなもの(カフェや甘いものなど)というキーワードもちりばめました

多少盛ってもバレない所(身長・年収など)も1段階上ぐらいにするようにしました

いいねをもらうために意識したこと

プロフィールを変えたら、いよいよ女性とマッチングしていきます。

いいねをもらうためには、ひたすら足跡を残すことが重要です。

まず女性に自分の存在を知ってもらわないと始まりませんからね。

毎日ひたすら女性を検索しまくる

毎日女性100人に足跡を残す!という目標を立て、毎日ペアーズにログインして足跡を残しまくりました

かなりきつかったですが、毎日やることによって女性からの足跡が増え、いいね数もどんどん増えていきました

自分からもいいねを送っていった

女性からいいねを待っていても仕方がないので、自分からもいいねを毎日10人に送るようにしました。

いいねを送る女性は登録3日以内の新規会員だけです。

新規会員だとライバルも少なく、マッチングしやすいのです。

いいねを何人に送り何人とマッチしたか(確率は10%)

1日10人にいいね送って、それを1ヶ月続けました。(300人の女性には自分からいいねを送りました)

最終的にマッチングできた人数は30人です。

1ヶ月頑張れば、これくらいの数字はいけるようです。(確率は10%

その中で何人とメッセが続いたか(打率は7割)

30人とマッチングしましたが、こちらからメッセージを送っても返してくれない女性が10人ほどいました。

メッセができたのは、20人になります。

20人とメッセしていても途中でフェードアウトしたり、こちらが「合わないな…」と思いフェードアウトしたりしました。

よほど相性が合わないと、メッセージも続かないようです。

ペアーズ で会えた人数は2人。1人と付き合えた

メッセージの結果、デートまで行き着いたのが2人になります。

その中の1人が彼女になった女性です。

メッセージでも一番楽しくできた女性でした。

彼女になった女性とのデート(ブログで経験談を報告)

ここからはペアーズで彼女になった女性(S子)とのデート体験談をご紹介します。

彼女(S子)と会う前は不安だった(アラサー男性の場合)

彼女と初デートしたのは、別の女性(A子)と会った後のことでした。

A子は高飛車で、食事をした際も財布も出さないような女性でした。

福岡で出会った初めての女性がA子だったので、S子とのデートは「また同じような女性が来るのではないか?」と不安でした。

初デートは居酒屋で夕食(彼女ができるまで)

写真では彼女の顔などは確認できませんでしたが、実際に会ってみるとかなり可愛かったです

顔は童顔で、AKBにいるような可愛らしい女性

私はひそかに心の中でガッツポーズをしていました。

居酒屋でめちゃくちゃ盛り上がる(ヤリ目ではない)

居酒屋ではお酒も入り、すぐに仲良くなれました

趣味も合うし、普段見るテレビ番組、好きな音楽、休日の過ごし方なども合ってしました。(コミュニティ機能は、やはりいいです)

居酒屋は2時間の時間制だったのですが、あっという間に終わってしまいました

結婚するカップルも続出中のPairs

その日は夜遅くなってしまったので、居酒屋に行ってすぐに解散。

別れ際に次に会う約束をしました。

次はカラオケデートです。

2回目はカラオケデート

初デートしてから2週間後にカラオケデートに行きました。

お互い好きな音楽も一緒だし、カラオケが好きという共通点もあったのでカラオケにしました。

個室なのでスキンシップもとりやすいし、外では話せないディープな話もできます。

一緒に楽しくカラオケ(サクラじゃない女性と会える)

彼女に歌ってもらいましたが、歌が上手くずっと聞き入っていました。

1時間ほどカラオケをした後にいったんカラオケは中断して、おしゃべりをすることに。

彼女とおしゃべりしていると初デートで話せなかった考え方、価値観なども私と同じでした。

思わずキス(さすがにセックスはなし)

ここまで相性の良い女性に出会ったことがなく、私は非常にうれしくなりました。

「彼女と仲良くなりたい…。」と想いが抑えられずに彼女にスキンシップをしてしまいました。

拒否されるかと思いましたが、彼女も私に好意を感じていて、受け入れてくれました。

スキンシップの末に彼女の唇にキス。感無量でした。

カラオケを出て、ショッピングモールで楽しむ

カラオケを出た後に近くのショッピングモールでそのままデートしました。

買い物をしたり、カフェに行ったり。もう彼女とは恋人気分でした。

しかしそんな楽しみも終わりです。

夕方に彼女の予定があったので、その日は解散することにしました

彼女が予定をキャンセル

夕方で解散しようとしましたが、彼女が「予定キャンセルしようかな?」と言い出しました。

彼女は仕事先?に電話をかけて、予定をキャンセルしてしまいました。

どうも私の家にきたいようです。

彼女と電車で私の家へ…

予定がキャンセルになったので、電車で私の家に向かうことにしました。

彼女が料理を作ってくれると言っていたので、途中で食材も買いました

そして家に着き、美味しいハンバーグを一緒に作りました

食事した後に告白(会って2回目で付き合えた)

食事した後に一緒にテレビを見ていると、男の性で彼女にスキンシップをとってしまいました。

キスまで受け入れてくれましたが、それ以上をしようとすると、彼女は「私のことをどう思ってるの?」と聞いてきました。

私は突然のことで驚きましたが、付き合いたかったので「好きだよ。付き合ってほしい。」と言いました

彼女は「よろしくお願いします。」と答え、彼女と付き合うことになりました。

地方で恋人を作るならペアーズ!

以上が、ペアーズで彼女を作った体験談です。

残念ながら彼女とは1年付き合った後に別れてしまいました。

ただ、現在もペアーズを利用して、多くの女性とデートしたり付き合ったりしています

こんな感じで、ペアーズでは恋人を作りやすいので、出会いがない人はぜひペアーズを利用してみてください!

付き合う人や、結婚する人が続出!

>>ペアーズを無料で使ってみる“"

ペアーズ を使っていて気になったこと

ペアーズは会員数が多く出会えるのですが、気になる点もあります。

それが以下の3つ。

●人気女性とマッチングしづらい
●スペックの高い男性がいる
●メッセージが続く率は100%でない(20代前半の場合)

デメリット:女性とマッチングしづらい

いいね数が多い女性会員とは本当にマッチングしづらくなっています。

体感的にはいいね数200以上の女性とはほぼマッチングしないです。

すぐに出会いたい人は、「いいね数が少ない女性」、もしくは「新規登録した女性」を狙うようにしましょう。

※こういった女性にいいねを送れば、マッチします

他の男性のスペックが高く、競争が激しい

ペアーズは他のマッチングアプリよりも男性のスペックが高いです。

年収1000万円以上、高学歴、経営者、医者、弁護士、元モデル出身など、その辺にはいないスペックの男性がいます。

彼らと戦っていくためには、彼らにはない魅力を身につけていく必要があります。

メッセージが続きづらい(20代前半の場合)

特に20代前半の結婚を考えていない人だと、ペアーズを片手間にやっている人もいます。

そうなるとメッセージが続きづらく、楽しく会話していても、いきなり切られることがあります。

なので、メッセージが続くように疑問文にする、相手の興味があることを話題にするようにしましょう

ペアーズの評判、口コミ

では次に、ペアーズの口コミをまとめています。

Twitter、2ちゃんねる(5ちゃんねる)で書かれているものをまとめてみました。

以下、Twitterでの口コミです。

コロナ後に詐欺アカウントが増えた。国際ロマンス詐欺も増えている
仮想通貨・暗号資産のサイトに入金するよう求められるが、無視した方がいい。
怪しい業者、アムウェイ、マルチの勧誘も増えている
すぐLINEを交換したがる男女は危険。保険や不動産の営業をされることもある。
自由業で、プロフィールに「仕事楽しい」みたいなを書いてたらやばい。

2ch(5ch)での意見、実体験

2ch(5ch)での口コミです。

ペアーズのコツ:アカウントを作り直す

ひとつのアカウント使い続けるより、ある程度たったらアカウント潰して新規登録して、ボーナス30回使った方がマッチングする…

20代後半で最初に登録したアカウントはブースト使っても全くマッチングしなかったのに今回は5人マッチングしてメッセージは4人だ

50人マッチングして、10人と出会える

埼玉で2ヶ月やって最高いいね数は多分800くらい

50人くらいマッチングして会えたのは10人

今最後に会った人とだけ続いてるけど、それ以外は切ったり切られたり
2ヶ月もやるとなかなか疲れちゃうね

30代では20代とマッチングするのは難しい

30前後の女とは比較的簡単にマッチングするけど20半ば以下は100いいねくらいしてるがマッチング0

お手上げっすわ

付き合えた、結婚できたカップルが続々と登場

というわけで、いろいろと意見がありますが、

ペアーズのサイトには付き合った事例や結婚するカップルの事例が紹介されてますので、まずはそちらをチェックしてみてください

筆者もそうですが、ぼくの知人で何人もペアーズで恋人を作ってますし、2人は結婚もしました。

なので、出会いを探すためにペアーズをどうぞ。

付き合う人や、結婚する人が続出!

>>ペアーズを無料で使ってみる“"