この記事では、ペアーズなどのマッチングアプリで別れた後、すぐ再登録するとどうなるかを解説します。

アプリで恋人ができて別れた後、アプリに出戻りする際は参考にしてみてください

結論、出戻りしてもばれませんし、1ヶ月くらい空けて出戻りすると、前に使っていた人はいなくなってます。

なので、安心して出戻りしましょう。

おすすめは、結婚する人が続出しているタップルです。

最近はユーブライドも人気になっているので、2つを使って合う方に注力して行きましょう!

いろんなマッチングアプリの評価は以下の動画でチェックしてください。

【追記】マッチングしていた相手を1ヶ月後に見てみた

withというアプリを使って彼女ができたタイミングでペアーズを休止しました

しかし、自然消滅しそうなので1ヶ月ぶりに復活しましたw

そして、久しぶりにマッチングした相手にメッセージを送ってみたんですよ。

そしたら、1日経っても返事が来ませんでした

そこで、相手のログイン状況を確認してみたんですよ。(コミュニティの一覧ページから

※出会い系、マッチングアプリの詳細は以下の動画でもチェックしてください

アクティブに使わなくなる人が意外といる

すると、3人中3人にグレーマークがついていたのです。(つまり、3日以上ログインしてない)

ここでわかったのは、ペアーズでも意外と活発に使うユーザーは減っていくんだな、

だから良いと思った相手には積極的にいった方がいいのだなということ

ぼくが12日で彼女を作れたアプリ

ちなみに、ぼくが彼女を作れたアプリは「with(ウィズ)」です。

withは、上場企業が運営していて、「無料の相性診断」もあります

FullSsaizeRender 75
(withの診断の一部)

これだけでも十分役立つし、おもしろいのでまずは無料で使うといいです。

1ヶ月ほど休憩したら、マッチ相手からは無視される

あと、1ヶ月ぶりにいっせいに10人くらいにメッセージを送ったら、1人からしか返してもらえませんでした

なので、ペアーズに戻って来る際は覚悟して戻ってくる必要があります。

【追記2】彼女と別れたあと、ペアーズで彼女ができた

なお、withで付き合った彼女とは別れてしまいましたが、その後ペアーズを使って新しく彼女ができました

彼女は学歴も高く、仕事もがんばっていて、趣味もお金に対する考え方も合っています。

正直、かなり理想の彼女です。(結婚したらうまくいきそうと思っています)

ペアーズでは将来を見据えた真剣な出会いがある

このように、ペアーズでは学歴や金銭感覚、趣味などいろんな要素で絞って検索できるため、

理想の相手が見つかるのです。

なので、将来一緒に生活していけるパートナー、婚約者を見つけたい方はペアーズを使いましょう。

そうすれば、ぼくのように理想の彼女ができますから。(2人そろってペアーズを退会しました)

0円で恋人探しができる!

>>まずはペアーズを無料で使う

もう一度いいねからマッチングまで行くのが面倒

再度ペアーズを使ってみて感じましたが、いいねを送ってマッチングまで持っていく作業がすごくめんどうに感じます。

これからさらにメッセージもやるとなると、気が遠くなる感じがしますね。

ペアーズでまたマッチングから会うまでがめんどう

あと、プレミアムオプションをやめてから趣味の共通する相手を検索で絞れなくなったのも痛いです。

なので、僕のようにペアーズに出戻りしないようにしましょう。

恋人ができたらマメに連絡したりと相手を大事にした方がいいです(切実)

【追記】プレミアムオプションは必要

他だと、足跡も5件しか見れなくなったのも困りましたね。

なので、意外とプレミアムオプションは必要なのかもしれません。これから使っていき、必要だなと思ったらまた追加しようと思います。

オプションを無くしてみて「マッチングしたい相手を探す際にないと困る」と気づいたので再度契約しましたw

結果、契約して良かったです。

異性検索画面では、フリーワードで(例えば、ゴルフなど)趣味が合う人を探せるし、表示順も変えられます

表示順は「登録が新しい順」で

表示順では特に「ログインが新しい順」「登録が新しい順」「いいねが多い順」が使えます。

「登録が新しいユーザー」というのは、ペアーズのルールをよくわかっていないので、いいねを送った時にちゃんと反応してくれます

慣れてくると、「いいねか。あとで見ればいいか」となっちゃいますからね。

結果、登録したてのユーザーの方がマッチングしやすくなるのです。

ログイン状態がオンラインのユーザーはアクティブ

あとは、ログインの新しいユーザーを探すのも効果的ですね。

いまアプリを使っていて、すぐいいねをすぐに見れる状況にあるわけですから。

それで探してもいいねが余っている場合は、「いいねの多い順」に並べます。

これをやる理由は、下にスクロールしていいねの少ない人にいいねを送るためです。

いいねが100以下でも良い人は全然いるので、この方法はおすすめですよ。

プレミアムオプションのメリット「足跡をかなり活用できる」

足跡の貴重さも再度契約して気づけました。足跡というのは、あなたに興味のある人を見定める時に役立ちます。

足跡があるということは、あなたに好意があるということなんですよ。

中には、「足跡が多いのは気になってる証拠です。いいねは照れるのでつけられません」と書いてる人がいるくらいです。

なので、足跡からその人のプロフィールをたどっていいねを送ってみましょう

特に、何度も足跡がついていたらマッチングしやすくなります。

プレミアムオプションに入っていると、足跡が無限に見れるので、そのメリットを有効活用できますよ

ペアーズ再登録する男女(アカウント作り直し)

再登録で同じ人からいいねが来る

ペアーズ再登録でのブロックやnew表示について

ペアーズ再登録後にすぐ使える裏ワザ

彼氏、彼女(恋人)がペアーズ に再登録する場合も