どうも。10以上のマッチングアプリで有料会員になってきた28歳の男です。

今回は、クロスミーの新機能を紹介します。

詳しく知る>>【出会いアプリ】CROSS ME(クロスミー)の運営会社はサイバーエージェント?使ってみた感想を書いとく

理想の条件の相手とすれ違ったら通知が来るようになる

この機能により、自分が「これは」と登録している女性とすれ違った時に、通知が送られてくるようになります。

これによって、通知が来てすぐに相手のプロフィールをチェックしていいねを送れるようになるんですね。

ちなみに、条件として登録しておける項目は、年齢、職種、すれ違った回数、居住地。

「すれ違い通知」を利用するには、LINEでの友達招待が必要

なお、この機能を使うにはLINE経由で友だちにクロスミーを使ってもらう必要があります。

実際、すれ違い通知の条件を指定する際は、「すれ違い」画面右上の虫眼鏡マークから「詳細設定」を押します。

IMG_6007

そこに上4つの条件を入力する箇所があるので、登録しておきます。

IMG_6009

※注意事項は以下の通り。

友達招待の特典について

・招待するたびに特典を受け取れます(最大30回まで)

招待するご友人の条件

・障害コードハック後に CROSS MEを始めた方
・CROSS MEに登録してから7日以内の方
・招待コードをまだ入力したことのない方

すれ違いを発生させない時間帯、エリアを決められる

あと、すれ違い通知はすぐに「OFF」にできたり、エリアや時間帯によっては通知させない設定にできます。

なお、特定エリアでの通知をやめたい場合は、地図からエリアを指定(タップ)すればOK。

IMG_6013

すると、「すれ違いを発生させないエリア」にチェックがついて、通知がこない設定になります。

IMG_6014

というわけで、こういった新機能を覚えておきましょう。

関連記事:【評判】マッチングアプリの違いを比較!おすすめ4つの感想を書いておく

他のマッチングアプリの記事

>>【口コミ】ネット婚活体験談のブログ運営者として使ったサイト、注意点をまとめておく

>>【口コミ・レビュー】Omiaiアプリの使い方、料金、2chの評判などを有料会員としてまとめておく

>>【口コミ】婚活アプリ「ユーブライド」で有料会員になったのでログイン方法、2chの評判、料金についてまとめる

カジュアルな出会いに使えるマッチングアプリ

>>【評判】出会い系アプリ「タップル誕生」の有料会員になったのでサクラ、2chの噂は本当?などを調べてみた

>>【評判】マッチブック(Matchbook)アプリの評価(サクラは?料金は?いいね数の平均は?メッセージは?)