こんにちは。マッチングアプリ研究家です。

今回は、30こ以上の婚活サイト(アプリ)を使ってわかった、おすすめのアプリ「with」を紹介します。

IMG_0528 (1)

これを使って、3ヶ月で5人の女性と会うことができました。当初は、「サクラがいるのかな?」と思っていましたが、全然そんなことなく、素敵な方々と会うことができました。(1ヶ月に約2人と会えました)

withはインストールと登録が無料なので、まずは気軽に使ってみるといいですよ。

スクリーンショット 2017-04-15 10.38.14 (1)
無料でアプリを使う>

DaiGoさん監修の診断が役に立つ

FullSizeRender 17

詳しいwithの特徴は以下の通り。

特徴:
メンタリストDaiGoさん監修の診断で相性のいい相手が見つかり、その人に無料いいねを送れる。
結果、マッチングが多くなる(メッセージを送れるようになること)。

上場企業が運営していて安心。

男女比:
男性6:女性4

料金:
登録無料。
月1,800円〜で2通目以降のメッセージのやり取りができるようになる。

IMG_0529 (1)
(アプリを使った人の感想)

アプリを使っていることが友達にバレない

さらに、withのいいところは、アプリを使っていることが友達にバレないことです。Facebookを使ってアプリに登録するため、Facebookの友達が表示されないようになっているのです

実際、僕は友達にバレたことがありませんし、友達を見かけたこともありません

もちろん、Facebookに勝手に投稿されることはありませんから、安心してアプリを使えるのです。

withはどういう人が使っているの?

僕が使ってみて多く見かけたのは、職場に出会いのない、看護師さん、保育士さん、先生、公務員などです。(特に保育士さん多い)

あとは、「職場には年上すぎるおじさんしかいない、既婚者しかない」とプロフィールに書いている人も見かけますね。

なお、普通に美人もいて、「なんでこの人に彼氏がいないの?」と思う人もいます。なので、理想の相手と出会うためにまずは無料で使ってみてください。

withの感想

withユーザー数は他の婚活アプリと比べて少ないですが、その分ライバルが少ないのでかなりマッチングしやすかったです。そのおかげで他のアプリと比べて最大のマッチ数となりました

あと、メッセージの返信率も他のものより高く、メッセージを送る画面も返信しやすい工夫がされています。